今までにない、全く新しいウエディング記念ツール「オリジナル・ウエディングストーリー」

お問い合わせ
HOME サービスのご案内 ストーリー紹介 ビジネス展開

ストーリー紹介 ご購入をご検討いただいている企業様へ

映画のように新郎、新婦がヒーロー・ヒロインになれる新作ストーリーを随時ご提供いたします。
オリジナル・ウエディングストーリーでご提供していく3DCG映像のストーリーは、ファンタジー、アドベンチャー、
サスペンス、コメディーロマンスなど、多彩なシチュエーションとストーリーで展開していきます。
現在公開中のストーリー
ストーリー第1弾 〜 想い出シアター編 〜 
ダイジェストムービー    
マンハッタンを駆け巡る二人の
ロマンティックアドベンチャー!

<あらすじ>
30年代ニューヨークを彷彿とさせるレトロな世界。
きらびやかな夜の摩天楼の片隅、
路地裏に迷い込んだ花嫁とそれをつけ狙うパパラッチ。
街角の映画のポスターには花嫁姿のヒロインの姿が・・・
追い込まれた彼女に新郎の救いの手がのびる。
窓拭き用ゴンドラで二人は高層ビルを上がって、追っ手を振り切る。
たどり着いたビルの屋上には大きなビルボードがあり、
二人それぞれの思い出が紹介されてゆく。
ストーリー詳細を見る
ストーリー第2弾 〜 メモリーボックス編 〜 
ダイジェストムービー    
かわいい花の妖精たちが二人を祝福するファンタジーワールド!

<あらすじ>
薄暗い披露宴会場、キャンドルサービスをしている二人。
ろうそくに火を灯すと、会場が一斉に明るくなり、
ファンタジックなキャラクターたちが二人を祝福している。
一本のろうそくの煙が真っ赤な風船に変わると、
その風船につかまった新郎、新婦が大空高く舞い上がる。
澄み切った空を浮遊していると、突然巨大な箱に吸い込まれてしまう。
実はこの箱、二人の思い出を閉じ込めるためのメモリーボックスだった。
ストーリー詳細を見る

今後も映画のように新郎、新婦がヒーロー・ヒロインになれる
新作ストーリー、続々と登場!
pagetop